2731be5a_s

「自分の強みは自分では分からない」だからヒアリングが必要

良くあるのが「御社の強みは何ですか?」

「・・・」
最初は「強みなんて有るかな??」とか「良くわからないな?」と
謙遜しますが、お話を始めると
必ずと言って良いほど「魅力的な強みが出て来ます」

そこが「きたかんWeb」の肝の部分になります。
徹底的にヒアリングをさせて頂きます。

強みを引き出すのではなく、イッパイ自慢をして頂きます。
それを素直に、ドキュメントして形にするだけです。

・創業時の想いや不安、葛藤
・社員への想い
・好きな物、興味が有る物、何でも良いです
・社長のこだわり

十人十色です、それぞれ歴史やストーリーを持っています。

この内容に共感する人も共感しない人もいるでしょう。
それで良いのです、無理に合わせる必要はないのです。

共感出来る人だけと出逢えて、良い仕事が出来たら素敵だと思いませんか?

なので「きたかんWeb」は小難しいテクニックでは無く

「耳を傾けます」

ただこれだけです。
そうする事で、必然的にその先のターゲット・・・
求めている人が見えて来ます。

そうなるとしめた物です

そうやって、経験や実例を重ねながら

一定の法則を導き出し仕組み化して行きたいと思います。

 

 

きたかんWebの概要

コンサル業界のコーチングのプロと、印刷業界のPRのプロと、システムのプロが取り組みます「きたかんWeb」として、企画運営を行うための組織体。
北関東を商圏とした業種別のターゲティング戦略によるニーズの掘り起しとマッチング業務の実施。
制作にあたっては地域のクリエイター受注や外注も行う環境を作り、協業していくモデルを作り上げる。

・Webサイトを使用しての商品・サービスのアピール
・チラシ、パンフレットとWebを連動させてのPR広告作成
・販促、販路拡大、SNS等での自社PRのコンサルティング

売上げ促進と販路拡大をデジタル&アナログ媒体を駆使し、お手伝いをさせて頂いております。
他業種企業とのマッチングにも大きな効果が期待できます。

Sponsored Link