ブログで告知するのも何ですが・・・
弊社もお世話になっております、システム開発会社 (株)クレドさん主催で
北関東最大??の工業都市(製造品出荷額 全国12位)の太田市で

北関東最大級のIoTセミナーを開催します。

日時:2018年7月12日(木)-7月13日(金)
時間:13:00~17:00(開場 12:30)
会場:宮の森迎賓館 ティアラグリーンパレス
         群馬県太田市細谷町1番地
会費:無料

講師陣は業界では有名な方々がIoTに付いて熱く語って頂けます。

IoT通信界の雄:IoTに興味のある方なら一度は聞いたことが有るでしょう、今IoT界でもっとも勢いのある「株式会社ソラコム」からはエバンジェリスト/事業開発マネージャー 松下享平氏
デバイスの開発秘話等も聞けるかもです。

ネット業界の雄:Google社からはカスタマーエンジニア 渕野大輔氏がIoTデータ分析とAI等の機械学習に付いて教えて頂けます。
余談ですが、Googleの日本法人名って「グーグル・クラウド・ジャパン合同会社」と言うそうです・・初耳

パソコンで有名なヒューレットパッカード社:この会社は実はPCだけでなくソリューション側も強い会社です、もちろんIoTソリューションとしてグローバルにIoTを推進しています。そんな生の声を伺います。

その他、各社事例も含めて現場の今を教えて頂けるお得なセミナーになります。

都内であれば東京ビックサイトのIoT EXPOで実施するような内容が、北関東の太田で実現する贅沢なセミナーです。

2日間の長丁場になるので、気になるコースの時間だけでも参加は可能な様です。
経営者の方はもちろん、中々仕事中には抜け出し難いサラリーマンの現場担当者、営業担当者
是非とも、上司の許可を取って学びに行きませんか?

ネット情報や雑誌、カタログからだけでは得られない有益情報が得られる事間違い無いです。
ネットオタクの私自身も楽しみにしています。

会場で一コマ頂ければ、私もお話したい位です(笑)

期限も迫って来ましたが、まだまだ申込みが出来ます。
会場も太田市内で最も大きな会場を準備したので予定がオーバーしても大丈夫です
逆に少ないと会場が広い分、スカスカになる可能性も有ります。

第四次産業革命と言わる「IoT」を身近に感じるセミナーです。

このブログを見た方はノルマとして友達2人誘って、太田商工会議所も協賛している事業ですので安心して上司の説得をして参加して見て下さい。

ネット上から申し込めますので是非是非

https://www.credo-co.jp/iot/

Sponsored Link